【目黒区】自由が丘を散策してみたpart③ | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます


journal standard Furniture
/ ACME Furniture 自由が丘店を出た後は
ABC-MART 自由が丘店に立ち寄り、


その後、FREEPARKという
セレクトショップへ。

店内ではセンスのいい雑貨類などが
販売されており、蛍光グリーンの
植木鉢が欲しかったのですが、
値段がちょっと高かったので迷った末、
購入はしませんでした。


で、お店を出た後は周辺を散策し、


Luz自由が丘というショッピングモールへ。

地下にはトイレがあるので、
自由が丘を散策する際は
ここのトイレを使用するのが
いいかもしれません。


そしてケユカ 自由が丘店や


私の部屋というお店で
生活用品などを見た後は、


PUPPILY HILLS TOKYOという
トリミングサロンの脇を通って


イタリア風の建物が印象的な
小規模商業施設の
ラ・ヴィータ 自由が丘へ。


水の都ヴェネチアの街並みを
再現したみたいで
インスタ映えしそうなスポットですね。


ラ・ヴィータ 自由が丘を出た後は、
自由が丘駅の正面口の脇を通って


不二屋書店へ。

店内は2階建てで、2階の漫画コーナーで
ジョジョランドの2巻(528円)を
購入しました。


そして不二屋書店を出た後は
Ami Cono JIYUGAOKAという
アイスクリーム屋に行き、


ミルク味とラムレーズン味の
ジェラコーノのダブル(670円)を
オーダーして店外で食べてみましたが、
素材に拘ったオーガニック系のアイスは
どちらも濃厚且つさっぱりとした後味で
絶品でございました。


帰宅後は自由が丘のTODAY'S SPECIALで
購入したサボテンとチュニジアの
手書きタイルを窓辺に飾る事にしましたが、
枯れさせないよう丁寧に
育てていきたいと思います。



にほんブログ村