【三重旅行】 5日目 名張市の赤目温泉 湯元赤目 山水園にチェックイン | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます


三重の名張市にある赤目口駅に到着後は、
宿泊予定先の赤目温泉 湯元赤目 山水園の
送迎車に乗って山間にある宿へ。


車窓からの風景↑


そして所要時間6分くらいで
赤目温泉 湯元赤目 山水園に到着。

運転手さんの対応は良く、好印象です。


そして山水園周辺は


森に囲まれた


静かな環境。

これはのんびりできそうですね。


で、館内へ。


売店↑


館内にはカフェや


バーなどもありました。


フロントでチェックインの
手続きを済ませた後は、
担当の仲居さんの案内で部屋へ。

荷物を持ってくれるなど好印象でしたが、
私のスーツケースは女性には重いらしく、
部屋までゼーゼーハァハァと
息を切らしながら運んでくれました。

申し訳ないッ笑い泣き


プール↑


部屋までの階段↑


部屋のある棟↑


私の部屋は秋櫻。


いざ入室~。


ベッド↑


机&冷蔵庫↑


TV↑

部屋はシングルの洋室で、
1泊2食付きの料金は20900円。


トイレ↑

ウォシュレット付き。


部屋からの眺望はよくありません。


お茶菓子↑



にほんブログ村