京都の八百屋・市文字屋與三郎のおせち&クリュッグのロゼ&シャトー・ムートン・ロートシルト | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます

あけましておめでとうございますニコニコ

7泊8日の旅行を終えた翌日は、
おせちを食べに実家へ。

今年は弟夫婦と会える事ができましたグラサン


で、こちらが母が用意した前菜↑


おせちは両親が好きな
京都の八百屋・市文字屋與三郎のおせち。

弐段重の値段は25000円。

母曰く添加物無添加で美味しい所が
お気に入りなのだそう。


おせち以外には蟹なども食べました。


お酒は弟が買ってきたクリュッグのロゼと


芸能人格付けチェックでおなじみの
シャトー・ムートン・ロートシルトの
2016年度版。

このシャトー・ムートン・ロートシルトの
2016年度版は、個性的で独特というか、
今まで飲んだ事のないタイプの味でした。

安いワインと比べると
味の違いが丸分かりというか、
父親が高級な飲食物と安い飲食物を買ってきて
どちらが高い方かの格付けチェックゲームを
皆でしてみたのですが、
私が家族で唯一パーフェクトでした。

て事なので、
私の味覚は信用できると思いますw



にほんブログ村