【群馬旅行】 初日 四万温泉の四万グランドホテルに宿泊part② | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます

前回からの続きです。



いったん部屋に戻って
冷蔵庫に用意されている水を飲んで
少し休憩した後は、



温泉へ入りに



大浴場へ。



洗面所↑



脱衣所↑



洗い場↑



内風呂↑



露天風呂は湯舟が



2つ。

温泉の湯は美肌成分メタケイ酸が
通常の3倍以上含まれている美肌の湯。

群馬県の人にはおなじみの上毛かるたで
「世の塵洗う四万温泉」と謳われている
くらいですから当然いい湯でした。



温泉に入った後は
夕食を食べに夕食会場へ。

向こうに見えているのが
夕食会場の棟です。



夕食会場へは
渡り廊下を通っていきます。



夕食会場↑



飲み物のメニュー↑



献立↑

夕食は通常用意されているメニュー
+バイキング。

天ぷらはコーナーでは
注文すればその場で揚げてくれます。



通常用意されているメニュー↑



バイキングのおかず↑



料理の味は



全体的に



悪くなかったです。



夕食を済ませ部屋に戻ると
布団が敷かれていました。



就寝前はキティちゃんデザインの



最上階展望風呂、



メルヘンの湯へ。



脱衣所↑



洗面所は脱衣所の奥にあります。



内風呂↑



貸し切り状態で使用できて最高でした!



風呂上がりに水を飲んだ後は部屋へ。

そんな感じの群馬旅行初日でした。

それではおやすみなさいzzz



にほんブログ村