ヤクルトvs阪神戦を観戦しに神宮球場へ | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます



今日はヤクルトvs阪神戦を
観戦しに神宮球場へ。

今回も2年前と同じく
内野指定席SS(5200円)
から観戦する事に。



3塁側の入口付近では
阪神のグッズなどが
販売されており、
ここでメガホンとかを
買う事ができますが、
私は何も買わず。



内野指定席への入口、
9番ゲートを入ると
飲食店が何軒かあります。





席へ向かう途中、
阪神の選手達が
ノックを受けていました。



ミーティング中の阪神の選手達↑



素振りをするヤクルトの選手達↑



そしてヤクルトの小川監督と
阪神の矢野監督が
メンバー表を交換し、
試合開始!



矢野監督男前やな~ニコ



ヤクルトの先発ブキャナン↑



阪神のルーキー1番近本↑



2番糸原↑



3番糸井↑



4番大山↑

今日は大山の特大ホームランを
見れたのですが、
あの当たりを現地で見ると、
やはり4番で使い続けたく
なりますね。

ほんと大山のポテンシャルは
半端ない。



阪神の先発青柳↑



ヤクルトのレジェンド青木↑

構え独特やな~キョロキョロ



山田哲人↑



福留↑



ナバーロ↑



バレンティン↑



雄平↑



まだ19歳の村上宗隆↑

個人的にこの村上は、
将来筒香みたいな選手になると
思います。

楽しみな選手ですね~ニコニコ



相変わらず上本は
独特な構えやな~。



今日は先発の青柳がヤクルト打線を
0点に抑えるという
ナイスピッチングでしたが、
中継ぎの能見が
制球難で四球を連発し、



代わったジョンソンが
山田哲人の頭部にボールを当て、
続くバレンティンに
2点タイムリーを打たれて
同点にされるという展開。



ヤクルトの抑えの石山↑



結局試合は延長12回まで
もつれ込み、
2-2の引き分けでした。

サヨナラのチャンスで
ヤクルトの廣岡がスクイズ失敗して
三振ゲッツーに倒れたり、
ノーアウト満塁のチャンスで
バレンティンが併殺に倒れたりと
ヤクルトの拙攻に助けらた
感じです。



そして神宮球場を出て
人混みに紛れながら
地下鉄に乗って家まで帰りました。



にほんブログ村