いっやほっ、

てつのちゃんです。


いまさらだけどプラモデルとか好きなのよん

ちっとも作らんけど。

(笑)


だんだん突き詰めてくるとジャンルも

あれこれ出てきて知らんのもちょいちょい


あれとか、それとか?

あれもハマらんとか、


まあそれぞれの好みだから全然

よそ様の好きってのには

文句は無いんだけど


どーにもカリスマ性の高いあの作品

まったく刺さらないあれが

温度差がありすぎて違和感があるんだけど


ク◯ッ◯◯ー◯◯ウ

あれ面白い?


オープニングはすごいだけど、ピークがそこで

まあグダグダな展開とテンポの悪い進行

キャラ設定もはいりこめないしね。


みんなアレに出てる戦艦やら飛行機リリース

されるたび狂喜乱舞してるのに

ハマれないこっちとしてはうーん。


分からん。

大人になって見たら感想も変わるかと

この前見て見たけどやっぱつまらん。


内容よりも出てくるビークルが好きなのかなー?