ずっとウォークマン使ってたのに
ソニックステージというソフトが
新しいソフトに変わって昔から使っていた
ウォークマンが使えなくなってまして
いろんな方法試したんですけど
も、全然だめで。

正直あきらめていたんですよ。


そしたら上手く動かせたって言うブログ見つけて
まあまあ成功したんですよ。


気をよくしたのでこの際iPadも
直したろかい!って思って
みてみました。

電池がパンパンに腫れあがっていた。

とりあえず外装を剥がしていこうと
枠にてをかけたら

パチンって破裂して画面が飛び出してきました。


慌てたわあ。
よく爆発しているリチウム電池とか
ドッキリ映像でみるじゃない?

びっくりしすぎて写真撮るの忘れちゃった。

結果すーっと萎んで壊れちゃいました。

今回はしょうがないわね。