いってきました!



参加してきました。ドロオフ2017 ,

まあ凄腕モデラーの祭典ですので

どこを切り取ってみても

素晴らしい作品の数々でした!


まあざっくりレポート始めます!

イメージ 1


ローグワンの主要登場人物の
フィギュア。
かっこいいー!

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

ここらへんは、SOLさんのエリア。

イメージ 5

イメージ 6


これなんかもう本物のポスターにしかみえません!

[

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

まあおわりましたよ
 
悲しいけど。(笑)

どれから行きましょうか?

俺チョイスでのっけていきますか!

イメージ 1
なにがいいたいかって?ふふふ。
あれよあれ。
イメージ 2
なんだこれは?って?ふふふ。あれよあれ。
イメージ 3
この繊細なハッチの網におどろけ!
シールにもね。
イメージ 4
中を見ろっていうと思うでしょ?
ちがうんだなぁ。
窓のチッピングを見なさい!!
あとは三角マークの忠実なシール。
わっかんねえよなあ。(笑)
イメージ 5
あのひとが型をとり、そしていなかったことにされる。(笑)
それがトレンチ。
イメージ 6
尊敬する3師匠のそろい踏み。
イメージ 7
あれ!あれよ。
イメージ 8
Yes. master.
イメージ 9
もはや何分の1かわからんでしょ?

イメージ 10
イメージ 11
まあたぶんこの調子でいくとその50.ぐらいまでいくかな?
つきあえるひと~~~?