そろそろゲストさんの行きますかね。

イメージ 1
これは電飾がまたきれいなのよ。
イメージ 2
イメージ 3
ね。
イメージ 4
イメージ 5
かまたくん。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
荒川先生のお話しきいたら
ジオラマ作りたくなりました。
UCのグフのお城なんか自分で
作った気になっちゃったもんで
(笑)
あらら。
また制限。
またあとで。

続き~。

イメージ 1
高橋清二さんのデアゴのファルコン。
1~9号でここまで出来ます。
高橋さんに素組ですか?
うん。ちょっとだけ手入れてるよ。
なるほど。
これより先のも予約いれたんですか?

ううん、これの監修しているから、、、

あ!!そうですよね。ほっといても
むこうから送ってきますよね。

あー恥ずかしい。
(笑)
大失敗。

イメージ 2
かっこいい。
イメージ 3
この電飾はさりげなくてすき!
イメージ 4
こういうアングルは他ではみるまい。
イメージ 5
こういうとこね。
イメージ 6
ここの設営をじゃましていたのよね。
そしたら、charさんがなんか右のやつがうそくせー。
こんなかまえじゃないんだよなぁ。と
イメージ 7
で。
死んでもらった!
(笑)
ここにひとり転がっているんだよねと。
相変わらずのマニアっぷり。
さすがイケメンモデラー!

また制限だよめんどくせーな。

もう一週間たちました!

まったく新しいことやる気になりませんね。
イメージ 1
まだまだあるので、楽しんでいってね。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
アップ! のアップの回でした。

 コラボネタで~す。

イメージ 1
charさん。
なかなかはまっているのでは?
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
スターウォーズ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
プロトタイプ トルーパー
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
ローグワン楽しみー♪

まあオマージュとしては設計図にC2B5は絡んでくると思うんだけどな。