DORO☆OFF EXHIBITION IV

レポート先に皆さんやられているので、

今回からもうやめようと思ってはいたんですが、

一応写真取ってきたもんでちょっとほかとは違うアングル?

俺目線でちょっとだけやりましょうかね?

飽きたり、反応鈍かったら辞めちゃうかもね。

(笑)
イメージ 1
出発前夜発光チェック!
イメージ 2
イメージ 3
OK
イメージ 4
イメージ 5
毎年自分のを取り忘れるから
先にとっておいた。
イメージ 6
梱包作業すら楽しいんだ!
イメージ 7
投げても壊れないぜ!
イメージ 8
ちょうぎさん リンミンメイ!

おぼえてい~ますか~♪

電飾タイムにかかっているもんだから

ばっちり決まっていたね。
イメージ 9

うわ~なまめかしいね。
もう制限だ。
ファイルサイズかえまーす
イメージ 1
たつまる兄の一品
ただながめろ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
もうまんま。
イメージ 5
何台?つくったのやら?
たつまる=インターセプターにいろんはあるまいて。
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
たつまる兄天国でした。
イメージ 9
んでさ。
たつまる兄といえばピンポン玉デススターが
超有名なんだけど、池田氏とコラボ撮影。
たつまる兄無許可。
(笑)
あとで謝ります。

これが今年の目玉かな?

スターウォーズ解析の第一人者高橋さんもじーっと眺めていました。
イメージ 10
イメージ 11
デススター2!
イタリア製の地球儀を使ったそうです。
10万円!!
10万円の物を模型につかえますか?
中のプラ版だけで1万円だそうです。
イメージ 12
池田さんとこ来たからにはこれ行かねばね。
狙われた町。








さあ驚け。


イメージ 13
いっておくけど本物のスチール写真じゃないよ。

家のなかに置くとこないからしまっているとのこと。

これなんか円谷プロがプロモーションで使ってくれる
レベルですよ。

怪獣酒場とかそのまま置けそう。
イメージ 14
我らがSOL氏!!
もうまんまですね。
イメージ 15
ミュージアムレベルです。
イメージ 16

おっ!
制限。まだみるかな?
さらば。