いや~寝ちまった。

他のもあっぷするよー。


イメージ 1
こんかいはプロの競演それぞれ違う方が作っていますよ。
イメージ 2
これはレッド5.素人のひとに解説レッド5はルークスカイウォーカー
後ろの5本線の数がレッド5の証拠。5ほんせんがレッド5だよ
ニホンセンさん!!
イメージ 3
これはゴールドリーダー

イメージ 4
圧倒的な情報量
イメージ 5
イメージ 6
ほらほら。
興味がなかったあなたも
このパイピング
見たら欲しくなりませんか?
イメージ 7
ただ光るだけじゃないですよ。
イメージ 8
コンソールパネルで点滅しています。
イメージ 9
単一色に見えても細かい塗り分けが。
参考になります。
目立たなくても
中も電飾。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
エコー基地よくみてほしいのは、
1/48のベースキット
僕は気が付かなかった

イメージ 13
イメージ 14
1/48ですからね。
頭スクラッチですよ。
イメージ 15
スクラッチですよ。
うしろの棒までついている。
イメージ 16
すごいね。
イメージ 17
すごいってば。
イメージ 18
だからすごいって、
イメージ 19
もう~すごい!
イメージ 20
うひゃ~。
イメージ 21
このファルコン1/48後ろのほうは作ってません
なぜ?
これがフルスクラッチだから


驚愕の事実!!
どうりでシャープだわ!

びっくりだよね。
そこで、言いましたよ
これ作ったROKUGENさんに
ファルコンすごいかっこいいです!
びっくりです。
またあのドロイドも小さいのに良くできてますね~

「あっドロイドはピコさんがつくったの。」
また。ピコちゃんかい!!

(笑)

続く。