イメージ 1
ビグザム量産化するビグザムまつりが始まるそうなので、みなさんに
お見せしていない初お披露目の書庫から過去ビグザムを復活です!!

ちょっと今見るとこっぱずかしい面があるので、これはとりあえずの一番乗り作品にして、
改定版は並行して作っていこうかと思いますので、まあまずは期待しないで見てね!
イメージ 2
とにかくこのキット足がぐだぐだのゆるゆるなので、コトブキヤのポリキャップに
換装しましょう!
イメージ 3
膝は細くて特殊な形状なので、膝のプリンを貫通してポリキャップのランナーを、
ブッさして、ポリパーツ化しております。
イメージ 4
なんにも入っていない割に全部のパーツがほそくて華奢です。今から作るひと要注意ですよ。
イメージ 5
そんなこんなで足のパーツがほぼ完成はや!!だってもうホントはできてるんだも~ん!!

出し惜しみしつつ これまで。