イメージ 1やヤマトの待ちに待った電飾化をするよ。

クリアーパーツ化するのに意外と手間取ってしまい、
1週間ぐらいやる事がなかった。
イメージ 2
大胆かつ繊細にきりとるのだ!
おっかねーっ。ちょっとだけ飲んじゃたし!
イメージ 3
第一艦橋も切り落とす!
クリアーに置き換えるのだ
イメージ 4
羽根の部分を貫通しておきます。
イメージ 5
イメージ 6
艦長室も切り取りここも、クリアー化していきます。
イメージ 7
配線用の穴も開けていきましょう
イメージ 8
ここまでは、わりと順調にきております。
イメージ 9
ここでチップLEDの登場です。
イメージ 10
チップLEDに自分で半田ずけしております。
イメージ 11
これぐらいの大きさ1ミリぐらいかな?
もう自分の限界はとうに超えてます。
イメージ 12
光るとこんな感じちっちゃいよ~♪
イメージ 13
仕込むとこんな感じ
おっ!もうアップできねーっ。
次へと続く~。