イメージ 1
ヤマトの砲塔(山梨の名物ではない!!)を可動させたい!!
なぜ? こんなことを思ったか?ブロトものへたっぴモデラーさんがとんでもないことを、
やっちゃているので、これは負けていられないと思ったわけです。
へたっぴさんのURL http://blogs.yahoo.co.jp/poorworker131028
すごいですから!ぜひご覧になってね。

まあそんな感じで、何ミリ穴をあけようかしら?
0.1ミリいってみますか。良し頑張るぞ!!
イメージ 2
なぐられもせず大人になったやつがどこにいる?
とまあブライトさんも言っていることですし、やってみましょう!!

イメージ 3
百円はこのぐらいちいさいと言いたいのです。

イメージ 4
貫通しました!!
イメージ 5
んで砲塔ごとに分割しましょう。
イメージ 6
切れた!う~んへたかも。いいやチャレンジが大事。
イメージ 7
こんな感じにしていくつもり。
イメージ 8
うーん?ちょっとやっちゃたかなー
イメージ 9
波動砲に取り掛かろう!穴をあけるよ。
イメージ 10
おっ!!いいんじゃないの!!
イメージ 11
光るとまた良いー
イメージ 12
これはオレンジね。
イメージ 13
これは100均の お湯丸君 お湯で型を撮れるんですよ。
イメージ 14
艦橋を型どりして、発光させるもんね。
イメージ 15
40°以上で柔らかくなるよ。
ああっもう写真がとれない。またつづくのだ。