イメージ 1
いまさらだけど、お台場ガンダム見てきたよ。

はじめてのお台場、静岡、と戻ってきてバラバラだった時、そして今度は、
かなり間が空いてのご対面待たせたね、ガンダム。

イメージ 2
トイレもガンダム!! tezno行きまーす!!
イメージ 3
ハヤトクンした見ちゃダメでしょ!! 小便器の上に貼ってあります。ブライトさんもいるよ。
イメージ 4
歴代のガンプラたち。 意外と旧きっとそのままでもかっこいいぞ!

イメージ 5
MSVなやつら。縦がみじかい。
イメージ 6
教皇偵察型が意外に細かい! 買おうかな 作らないけど。なんでやねん!!
イメージ 7
Zタイプザク。いまでこそGBFのおかげで、旧キットも売れるようになったけど、
一番売れ残ってたんじゃないかなこれ。
イメージ 8
ドムにはずれなしと、古来より偉人が申しておりますが、プロトタイプは、
もうちょっとリニューアルしたほうがいいかもね!
イメージ 9
うぎゃー1/60の3連星 かっこいいー。
これはあこがれですね。 実際作ったのはなかなかお目にかかれないのでは?
イメージ 10
水泳部の人たち。
イメージ 11
ゲルショッカー、なんか大きさ変わってるんですけど。
イメージ 12
ふたたびウォーターボーイズ。
イメージ 13
これは懐かしい方多いのでは。 作りましたよねまたほしい
イメージ 14
カイシデン目つきわるい。アムロにているのか?
あっ。もうファイルオーバーですって、ニーズがあれば第2弾やるよ~♪
なければやーんない。