ちゃんちゃら | 木下哲のブログ

ちゃんちゃら



最近

エモいものは見たくないし
聞きたくないというのがある

かなしくなったり
乱されるからかも

けど
エモいものにまた心動かされて
何かしたいってなる

の繰り返しなんじゃろか



この世界の片隅に
すばらしいいい

近年のジブリを余裕で越えてる
制作の熱を感じる

能年玲奈ちゃん本当に才能豊かだと思う


こうゆう作品がもっと溢れてる未来になれば良いな。と素直に思う



そんなこんな
最近インスタのストーリーを教えてもらって
そっちばっかの更新でアメブロは久しぶりです


わーい

活字だー!



最近はひたすらギターを弾いております。

明日はmajikoちゃんでアコースティックワンマン

静岡に行ってきます。
楽しみだー!


天気やさしめでお願いしたいいい


最近ちょっと無理して新しいアンプを購入しました。
vox ac50 


60年代の魔改造モノです。

ac30は既に2台我が家にあるのです。
voxのクランチが1番好きなのかもしれません。
エフェクターかけた時いいんですよね。

ただ
バッキングメインやギター1本の現場ならいいのだけど
ギター二本とかリードだと
なかなか丁度いいとこに音を置くのが
難しいな。ってとこがあって

リードも弾けるvoxがあればなーって思ってたんです。

若い頃同じようなこと言ってたら
先輩のギタリストの方がac50がいんじゃない?って教えてくれて
ずっと気になってたんですよねね

ただ数が無いので滅多に市場に出てこないんで、

そんなこんな偶然よくいく楽器屋に
ぽつんと置いてあったので、

音を出したらどう考えても好きなので
がんばってしまった。。。


うーん


楽しみだ。。。。!!!



ひゃっはー