このままじゃだめだな | 木下哲のブログ

このままじゃだめだな



レック無事いい感じに終了ー!

レイワ!

レイクっぽい。

RなのかLなのかはやく知りたい。。!


平成は、、
このままじゃだめだなって思うことの連続でした。

わかる時ってたくさんあるんです。

けれども
その度に足りないものは何か毎回考え、
必要なものは何か発見して

そうこうしてるうちに
気づけば色んな人達に新しく出会えたり。
旧知の仲間に対しても新しく発見をしたりして
さらに楽しくなったり。。


僕が解析するに、、

ネガティブ?は
次なるポジティブに再会するための
期間みたいなものです。


日々ソレと葛藤し
よい結果を得て
線でつないでいけるよう

レイワも過ごしていきたいです。


そうこうしてるうちにまた
新しいアレがやってきます。


平成最後の日は
なぜか中2のギターはじめたころ
友達の家に泊まりに行って
夜な夜なコード集を読んでワクワクしてた事を思い出したりしてました。

当時は3人でよく一緒にいたんだけど
そのうちの1人は今もよく連絡取ったり会ったりしてます。

けど
もう1人は高校入った後たまにしか会わなくなって
ヤンキー?的な方にどんどん行って
話が噛み合わなくなっていった。

中学の頃はそいつの家によく行って
色んな音楽を教えてもらって本当にうれしかった。

家庭がちょっと複雑だったのか。
それまで小学校とかで遊んでた友達の家の感じとは全然違っていた。

そいつの家に泊まる時とかよくあって
部屋の天井が窓になってて

夜に空見ながら
色んな話をした。

学校では荒れてたけど
そうゆう時は
彼の繊細なとこに触れてる気がして

それはやさしくてとても居心地がよかったなー。
ちょっときもちわるめだけど

いつかまた会いたいものです。



そんな当時のことを何故か思い出しました。

うんうん。

そうゆう記憶を音にできたらどれだけ
嬉しいことだろな。


よし!

おやすなさい

平成