トシノセ@ | 木下哲のブログ

トシノセ@

今日は犬を抱き抱えながら祖父母の家にGOしました

車ん中で
爆睡してました

祖父母の家に着いたとき
右足になんともいえない感触が…


ああ

あったかい




年末にやってくれました

この愛犬アニー

∞ de Dozo-SN3D0374.jpg





バッチリおもらしです

まあ年の瀬ですからね




∞ de Dozo-SN3D03770001.jpg


そんなこんな

親戚が集まって
毎年恒例の
オセチ作り、大福作りです


僕は全く役に立てないので
数の子の皮むいてました。

あとは…


大福2つくらい作りました。

∞ de Dozo-SN3D0383.jpg
∞ de Dozo-SN3D0384.jpg
∞ de Dozo-SN3D0385.jpg


まあそんな感じです

さっきは妹の運転で
本屋まで行きました


そんとき見た
月がキレイだた

∞ de Dozo-SN3D0380.jpg


うーむ

ゆったりやな

うん

コレはゆったりや


最近ご飯ひたすら食べてます

運動全然しとらん

かなり
プくプくするんじゃないですかね


わはは


ふいー

紅白は
もういいやー


寝そうです


∞ de Dozo-SN3D0381.jpg


なんか全国各地で雪が大変らしいですね

広島とか大変ですね…

41台ですか…




まあ年の瀬ですから

死者が出なくて良かったです。


うんうん。

今年も終わりですな。


へいへい。


来年は初詣行って

早々
高校の同窓会があったり
食事会?とか

遊んだり

機材探したり


バイト決めなきゃ

未体験ゾーン

とか

なんか
色々ある


なんか
もう

色々がんばるぞー




皆様
来年もよろしくお願いします。



でゅわ

しばらく休みます


ばははい