ベジータ様 | 木下哲のブログ

ベジータ様

いやー




すんごい疲れてる!!

びっくりです


年の瀬なんたら言いますが
今年もバッチリ疲れました…!

年末!


明日からゆったりできそうです…


いやー

色んな方面の方に連絡返せてませんm(__)m

ごめんなさい

明日します…!


ふー

フラフラです

今なら一流のフラダンスをお見せできることでしょう

2009…


素敵な年でした



うん

まあ

センチメンタルを文章にしてもしょうがないのでしません


(^^)


今日も機材の話です



今日は
来年に向けての抱負…

つまり
アンプを弾いてきました!!

色々


本当に長い期間
色々なアンプを弾きまくったんですが…
(このblogを読んでくれてるヒトにはわかるだろう…僕の苦悩のdays)


今日

ついに行っちゃいました


最後の手段だったんですが…

やっぱり




Zinky


っ!



そう

ナンシーギター行っちゃいました!

店に入る前は
不安だったんですが…

すんごい良いお店やった!!



岸田さんとも仲良くお話させて頂きました◎

素敵な方でした



マイミクしました



そうそう

この

bruce zinky NS-2

なんですが…


学生時代に学校のスタジオに配置されてまして…

学生時代の
自身のレックは
ほぼ全部このアンプで録ってたんですね…


そんくらい
自分の肌にピンときてたアンプで
信頼度は今まで弾いた全てのアンプのなかでもNo.1

タフネス。

ヌケもNo.1


Zinkyの何がすごいって…

toneノブのセッティングが本当に絶妙で
全て使えるイコライジングなんです

正に
歴代fenderアンプのスウィートスポットを網羅した
素晴らしいアンプなのですす



なら最初からソレ買えよって…?


おだまり

広い視野でいつでも決めたいのだよ

つまり


色んな事を知ってから
改めて決めるって事ですな◎



やっぱりイイなー…

って感じです


長年
必要な時はすぐ音を出せたので
その素敵さに鈍感になってたのかもしれませんね…


しかも今日弾いたのは
2009年度
シリアルナンバー一番の品

うー


ほしい

ほしい


呼んでいる



俺を呼んでいる


ぬー

∞ de Dozo-SN3D0366.jpg