ワガハイはジャンクである | 木下哲のブログ

ワガハイはジャンクである

何年ぶりかに漫画喫茶に来ました…

通称
「まんきつ」

です


どこらへんがまんきつなんやろー

って思ってましたが

なるほど

確かにまんきつですよ
ココは


いいな

まんきつ


はまりそうや


今日は
マックとラーメンとマック食べました

今日の食生活はPTAが黙っていません




いいですか?



まんきつはジュース飲み放題です


粉っぽい飲料ばっかなのがツライ…

と言っちゃ
ツライですが

とにかく飲み放題


響きだけで
もう
得した気分になれます




久々にネットやりました

あー

やっぱ
楽しーなー



You Tubeで
機材の音を聞くのは

もう

日課です



うーん

漫画読みすぎて
目がショパショパします



誰もいない駅は
とても静かだ



Mr.JUNK


∞ de Dozo-SN3D0294.jpg