だれか… | 木下哲のブログ

だれか…

ポケモンの金銀
実家とかに余ってるヒトいませんか…?


そして

もし良ければ…

それ
タダで頂けないでしょうか?



いや少しなら払います



ポケモン赤緑青なら僕も実家にあるんですけど…
記録消すのが嫌なんです…!


だってめちゃ強いんですよ

特に青に入ってるミュウツーとか裏技使ったのでレベル500とかなんかで
普通に最強なんです…

なぜかキュウコンとかもかなり強いんです

あやしいひかり

どくどく

ほのおのうず

のしかかり

のコンボです

他にも
フーディンとか
かなり強いです

たしか
つけた名前がフルムーンで
かなり
サイコキネシス使えます(わざ回数ふやした)

というか
名前がもう

強いです



彼らを消すことはできん

だから
まだやった事ない金銀が欲しいんです…

ホウオウ育てたいんです


ヤフーオークションとかにあるんかなー