超科学的直感エネルギー | 木下哲のブログ

超科学的直感エネルギー

俺は!

俺と向かい合わなければいかん!

俺は俺や

俺は!

俺自身が作り出す
弱さや甘え
マボロシみたいな強さとか

全部
ぶっこわさなければいけない!

あー

なんなんだ俺は

本当に
へなちょこして

何を言ってるかも
わからなくなって

暗黒地下街に一人で勝手に沈んでいきそうや


わかってる

わかってる

って何もわかってない

頭でわかってるつもりなだけだ

カラダはいっつも
ノロノロしてて
頭の部分をイライラさせる

ぴゅー

いつもすんでのところで誰かに助けてもらってばっかや

俺にとって
他人とは!

そんな自分を受け入れてくれるか
不安で不安でしょうがないものだ!

感情的な部分でぶつかったらダメージがお互い露骨に目に見える

それをうやむやにするために!
冷静な態度を身につけることが大人になるとか
そんなことなら
全部やめてやる

距離をおいて他人を見たら
自分が振り回されることなんて少ないよ

でも残念ながら
俺にはやっぱ今は無理だ!

受け入れることが大事なんじゃない!

受け止めることが大事なんだ!


あーもう

俺は!

盲目でいい!

足先が冷たい!




負けたくない