先日友人から電話があり・・「牧草いる?」と・・


なんと、牧場経営者が友人にいるとのことで、草刈りに行くから・・と


ということで、クールで送ってもらいました・・食べるのだろうか・・不安だったけど


食べたよ~!クラッカー


しらす君は動かない!とにかく動かないから、どんどん巨大化しているので


ペレットは食べさせないで草を食べてもらうように作戦をねっている・・


基本的にとーーってもビビリなしらす君は、ガラスを開けていると近寄れないから


先にペレットが減るまではガラスを開けたままで、手渡しで一粒ずつ食べさせたり音譜


ま、それで慣れてもらうって作戦でもあるんだけど・・あせる






tizumiのブログ



もくもく・・シャクシャク・・


「まぁ食べられるよ・・ふん」




いいのよ~音譜食べても~!ラブラブもっと動いてね~!ニコニコ!(飼い主の声)




「お前もな・・むっ」(しらす)