最近かぎ針編みにどっぷりはまってしまって・・


レースでコースターや、小さなモチーフ、キノコ・・・


いろいろ作ってるけど、小さなモチーフをカフェカーテンにつけようと思って


モチーフに使う「ニットリング」というモノを買いに行く・・


移転してから始めてのABCクラフトへ・・


すごい広い!しかも見やすくなった!!かんどーー!!


そう・・こういう「見やすく広い」は、つい買うつもりのなかったモノまで買ってしまうのですよ・・


はい・・買っちゃいました。


アクリルたわしの本(500円)とアクリル毛糸にひひ


かわいいのだーー!


洗面所とかトイレとか・・ちょっと気づいた時に「ささっと」できるモノが欲しかったのよね・・


で・・さっそく一個作った!




tizumiのブログ


今までの私のアクリルたわしのイメージは・・


「ペラッとした一枚の布」だけど、すごく立体的なのだ!!


これなら洗面とかにあってもおかしくないよ~!!いひひ