「香南市夜須町高齢者生涯学習講座」マジック。 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

 

 

 5月9日(木)、香南市立「夜須公民館」大研修室にて、

    「香南市夜須町高齢者生涯学習講座」にマジック出演しました。🎩

 

 

 

今回は、「マジック体験コーナー」を行って、参加された皆様に風船を使ったマジック

を体験していただきました。な~んと・・膨らませた風船に長い竹串をさすのですよ!

”魔法の粉”をかけると、あら!不思議。風船は割れずに竹串が風船を貫通してしまいました~!

ハラハラ・ドキドキのマジックを実際に手に取って竹串を刺して驚く皆様。盛り上がりました。

 

楽しいお喋りと、マジックを交えての1時間のショーで、終演では、”福の神を呼ぶ大笑い”

で皆様と魔法の時間を共有しました。

 

          トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード