大津「茶山公民館・成人学級」”マジックと音楽で一笑健康!” | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

 

10月23日(日)、高知市 大津 「茶山公民館」にて、「茶山公民館・成人学級」が開催されて、”マジックと音楽で一笑健康!”のテーマで皆様と約1時間、講演を行いました。ベル

 

 

 

 

マジックの合間に、「音楽のコーナー」で、皆様と一緒に、懐メロ・唱歌を歌いました。

参加された皆様、歌が上手でした。ルンルン

 

 

 

ラストマジックは、参加者の中から、お一人お手伝いしてもらって、お客様が”魔法”を使う

「マジシャン・変身!」

 

 

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、終演は、

”福を呼び込む大笑い”

皆様と一緒にお腹の底から”大笑い”をして、皆様の健康と幸運を呼び込んで、終了しました。

皆様から、「楽しかった!」「また、来てくださいね!」と言っていただき、とても嬉しかったです。皆様に、感謝です。

 

この企画をしていただいた、館長さん、スタッフの皆様、

  ありがとうございました。ピンクハート

 

 

                      v(^-^)v