「日産サティオ高知・西店」公演。(2) | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

28日(日)、昨日と同じ「日産サティオ高知・西店」さんで、午後2時よりマジックショーを行いました。
$手品堂ジュン&アケミアケミの演技がキュートです。



$手品堂ジュン&アケミジュンも頑張りました。どうです?

$手品堂ジュン&アケミでも、やっぱりアケミの笑顔には勝てないね~。


2日間の公演をとうして、多くの方に会えました。素敵な時間を共有できました。

機会をいただいた、「日産サティオ高知・西店」店長、スタッフのみなさんに感謝です。


$手品堂ジュン&アケミ
絆、を感じた2日間でした。みなさん、ありがとう!!