大掃除も終わり落ち着いたので、久しぶりにDVDをレンタルしてきた。
借りてきたのは『プリズンブレイク3』と『ダークナイト』。

プリズンブレイクは最近夜中に放送していて、どうしても
続きが気になったので。
海外ドラマは『フルハウス』ぐらいしか観てなかったのだが
(古い??)、観だしたらおもしろいのね。
1も2も観ていないのだが。
ファイナルまで観たが、まだ続きそうな終わり方。
早く4が出ないかな。
その前に1,2も観ときます。

『ダークナイト』はバットマンシリーズの最新作。
めっきりハリウッド映画も観ていなかったが(バットマンも
観たことない)、CMをしていた時から気になっていた映画。
敵のジョーカー役の俳優さんが亡くなってしまったり、
モーガンフリーマンも交通事故にあったりと、いわく付きな感じ
なのね。
結構おもしろかった。
正義が必ずしも正しいとは限らないみたいな、
普通のヒーローものの決まりきったハッピーエンドではなかったので。
ジョーカーが不気味ですごかったので、俳優さんの死が悔やまれます。

今年もいよいよ終わりですね。
みなさんよいお年を。