昨日のスローブルースライブ。

セットリストは
1.真夜中のパーティ
2.チョコレート
3.黒い蝶の夢
4.水色
5.空の向こうに
6.人魚の恋唄

アンコール
7.君といた夏

とても気持ちよい空間をありがとうございました。
楽しかった!
なんだかいつも以上に間抜けな事をいっぱいしゃべってしまったなぁ。
みなさん、温かい目で見守ってくれてありがとう。
アンコールまで頂いちゃって、相棒1のピアニカ
を持ってこればよかったとちょっと後悔。

初めてご一緒した霧島さんは、とても深くいい声で、
大人の感じでした。私の好きなwater is wideもかっこよかった。
いつもはバンドで活動されているそうなので、ぜひまた共演して
ほしいなぁ。

SUEさんは舞台ではなく、客席でのライブ。
ストリート風な演出でした。
素敵な企画をありがとうございました。

次回ライブは8月22日。
またよい出会いがあればと思います。


相棒2です。トイピアノです。