こんにちは😃 アラフィフのユリコです。
 
地方出身、都内在住、
フルタイム・正社員ワーママ、
ワンオペ、住宅ペアローンあり。
 
子供達2人が中高生になり、
少し自由な時間が出来てきました
 
日々の備忘録、映画や本の感想などを
記録していきます🙂

 

クリスマス前のハイシーズン、コストコに行ってきました。


本日は9時過ぎに店舗に到着したけど、時すでに遅し不安、駐車場は待ちの行列ガーン

コストコに関しては早起きは三文の徳は真理です。


この時期冬物衣料も充実。

今回気になったのはカシウェアのパーカー。

多分これと同じだと思うけど、9998円也指差し


あと、トミーヒルフィガーのセーター、こんな感じのシンプルなセーターが3500円位。


メンズでいいなと思ったのは、カナタのカウチンセーター。

こんな感じの定番品が23,980円。

息子が欲しがれば即買いだったんですが、本人不在につき見送り



他にもクリスマスっぽいものがたくさん。

大人版アドベントカレンダー。

ドイツビールを毎日飲んでクリスマスを待つアイテム飛び出すハート

コストコ楽しすぎるw

宝箱のような箱に入ったボルドーワインは6本、9000円くらい。


さて。

相変わらず見るだけでもうきうきのコストコですが、

今回のメインは、クリスマスのロティサリーチキンを手に入れることひらめき


クリスマス前後に買いに行くと人出は多くて行列だし、チキンに至っては整理番号を手に入れないと買えないアイテム。


自分で作れば良い話ですが。

このクオリティーの完成品で700円台ってびっくり

私なんかはもう買っちゃったほうがいいねってなります。

本日はさすがに並ばず楽々ゲット。

これをそのまま冷凍して前日からゆっくり解凍します。

(初の試みなのでうまく行くか分かりませんが)


そしてこの時期超楽しみにしている松前漬け385g。

数年前は1000円位でしたが、今は1428円弱。

値上げの波はえげつない。

いつまで買えるかなー?ショボーン


とはいえ楽天などで取り寄せるよりはまだ随分お値打ちなようです。
コストコ、仕入班に感謝。


あとは泡の保湿フォーム、アトピア。2本セット2780円。


主人の晩酌のお供。4種のスプレッドボックス、1488円。


試食していて激ウマだったネーブルオレンジ

1680円。

などなど。


さて本日はM1!

家族帰宅で騒がしくなって来たので、この辺りで!


★最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

イベントバナー

 

小さなお花の定期便