こんにちは😃 アラフィフのユリコです。
 
地方出身、都内在住、
フルタイム・正社員ワーママ、
ワンオペ、住宅ペアローンあり。
 
子供達2人が中高生になり、
少し自由な時間が出来てきました
 
日々の備忘録、映画や本の感想などを
記録していきます🙂

 

コストコに行って来ましたひらめき

日曜日のせいか激混み、

朝早く行ったのにもう入店待ちの行列で、帰る頃はレジに行くのにもこれまた長蛇の列でした。


店内はハロウィンはもう終わっていて、クリスマス一色🎅


直径60センチ超の大型リースや、


ツリーのオーナメントなど季節商品がたくさん。

見てるだけでわくわくしますニコニコ


さて。

今回も定番品のリピ買い、新商品などいろいろ。


コーヒー豆、こちらのブランドは初トライ。

ヘーゼルナッツバニラ風味だそう。

クーポン利用で2298円。


コーヒー豆はこちらでグラインドしています。


定番のキャンパスノート10冊セット、898円。

中高生の子供たちの期末に向けてまた購入。

前にキャンパスノート鬼滅バージョンを買ったら全く受けず、押し付け合いで大変なことになったのでガーン、シンプルなものに戻ります。


こちらもリピート、久世福商店さんの七味なめ茸。

クーポン利用で588円。


モノはこちらと同じかな。


お弁当用の鮭フレーク4個セット、1348円。

半年前より100円値上げ。


和歌山の種なし柿9個、928円。 

とっても甘い柿でした!


Biffi

トマトとマスカルポーネのパスタソース、

別名後悔パスタソース、

今まで買わなかったことを後悔するパスタソースなんだそうです。

とてもおいしいですが、今回958円。

前に798円で買ったことがあるので、こちらもずいぶん値上がりしました。


ランチ用はこちら。

多分新商品のペンネ サルサディノーチ。

ベーコン、チーズ、くるみ、オリーブの入った風味の良いパスタです。


電子レンジ500ワットで5分。

一旦混ぜてまた5分から10分。

で、完成!

盛ってみた。


おいしかったですが一回では食べきれず。

2回目食べる時は少しアレンジするかも。


新商品と言えばフードコートのドーナツボールが新商品で登場していました。

定番スムージーと。

ドーナツはこれだけ入って480円ニコニコ

シナモンシュガーが良い香り、油っこくもなく、周りはサクサクしていておいしかったです。

速攻なくなりましたキメてる


他にもいろいろ買いましたがとりあえずこの辺で。


クーポン利用であちこち割引はしてもらっていますが、商品自体は値上がりしてるなぁと言う印象です。


今大物家電の買い替えを検討しているけど、早めに買わないとどんどん値上がりしてしまうかもしれない。

焦ります泣き笑い


★最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

楽天おせち

イベントバナー

 

小さなお花の定期便