こんにちは😃 アラフィフのユリコです。
 
地方出身、都内在住、
フルタイム・正社員ワーママ、
ワンオペ、住宅ペアローンあり。
 
子供達2人が中高生になり、
少し自由な時間が出来てきました
 
日々の備忘録、映画や本の感想などを
記録していきます🙂

 

コストコ行って来ました。

台風の最中で空いてるかな?と思ったけど、結構混んでました。


入ってすぐの売り場は、いつも季節モノやセールの家電や食器などが並んでいますが、今日は冬物衣料がずらりと充実!

Tommy hillfigerなどのコートもお安くなっていて、大人気。


 特に注目したのがパッカブルのコート。

モノはこれに似てると思うのですが、

店頭価格は6,598円あんぐり

利益出てるのかな。うちも一着買いました。

サイズが充実しているうちにどうぞ飛び出すハート


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


店内はすっかりハロウィン、クリスマス仕様。




今回は子供のリクエストで朝ご飯、小腹対策のパン等を多めに購入。

蒸しパンは初購入。558円。

カレーパンはちょいちょい購入してます。548円

久世福さんのあんバター550g。これも初。868円。


主人も初トライ品をいくつか投入。

ビスコッティ。1098円。 多分会社用。

オニオン•チェダー•チーズ ディップ

多分自分のつまみ用。野菜にでもつけるのか…?

1698円。

自分も欲しいものは買いたいので、

主人が買うものに難癖つけないようにしてるけど(腹黒w)、

これはやたら高く感じる不思議…キョロキョロ



あとはワイン2本、冷凍エビ、バリラのパスタ、ジャガビー、叙々苑ドレッシングなどなど補給しました。


おまけ、ランチ用。

マグロとサーモン寿司、1980円。


久しぶりで楽しいコストコショッピングでした!


今月のスムージーはマンゴー。

安定の美味しさでしたひらめき


マラソン始まります!エントリー必須!

イベントバナー

 

小さなお花の定期便