こんにちは😃 
アラフィフのユリコです。
都内在住フルタイム正社員ワーママ、
ワンオペ、地方出身、
住宅ペアローンあり。

子供達2人が中高生になり、
少し自由な時間が出来てきました
日々の備忘録、映画や本の感想などを
記録していきます🙂


都内某所で開かれたファミリーセールに行ってきました。

出展されるブランドの1つにマノロ・ブラニクがあったからですひらめき👠


マノロのことは正直よく知らないのですが、ミーハー心からセールならば見てみたいと思いまして。


もしかしたら、履きやすいかも?

もしかしたら、セールなら買えるかも?

と、淡い夢を見て庶民枠からの参戦ですニコニコ


ちなみにマノロは一足も持っていません真顔

持っていないどころか、最近ヒール自体履きませんし。

私の知っている人でマノロを履いているのは、Sex And The Cityのキャリーくらいですかね…。真顔


今回はお高めのブランドのファミリーセールだったせいか、セキュリティーが厳重で、入場の際は、手持ちのバックを全てポリ袋に入れさせられました。

あんぐり


さほど広くない会場、欧州系のブランド(多分)が色々並んでます。


本丸のマノロはその中でも広めのスペースがとってありました。

アイコニックなキラキラのバックルがついたタイプは見当たらないものの、ちょっと変わった色やデザインのヒールやサンダルがたくさんあって、

15〜18万の定価がセールで4〜6万といったところ。


試しに履いてみましたが、ちょっと私の今の世界観と違うというか…滝汗

(←ちなみにその時私はスニーカー)


お安かったんだろうけどなあ。

結局見るだけでした。






一通り眺めた中では、

Zanchetti ザンケッティのバックが素敵でした目がハート

革が上質、金具がモダンでうっとり。


定価の5〜6割くらいで、

18万前後がセールで9万ほど。


割安なのだろうなぁと思いましたが、勢いで買うにも9万は無理〜泣き笑いと、こちらも見るだけ

でも目の保養でした目がハート

ふと回りを見回すと、来られているお客様方は皆さん豊かそうで。

ある所にはあるんだなぁと言う感じでした滝汗

★最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ

小さなお花の定期便



イベントバナー