先日、誕生日を迎えた私。

静さんから、嬉しいプレゼントが届きました✨

 

それは、以前から気になっていた読み解き❗

 

生年月日で、生まれもっての3つの数字がわかります✨

3つの数字は   2、93

 

2・・・白  強み

寄り添って、どんな強い色味でも、優しい色にしてくれる白

 

9・・・紫  本質

賢者、知恵者、袈裟の色、高貴な色の紫

 

3・・・黄色  要素

子供の楽しさを表す、生まれたてのひよこ

 

この、読み解きがとっても、面白い。

 

知れば知るほど、興味が湧きます。

 

自分の事を知るきっかけになりますね~。

 

人に寄り添い、人の事を一番に考える人。

凄い集中力をみせることがあり、その分集中が切れた時に普段では考えられない忘れ物をすることがあるかも?

でも、それにも動じない器の大きさを持ち方。

平和主義で争いを嫌うため、周囲に常に気を使って全体の調和を図る。

少し、優柔不断な部分もあるけれども、影からみんなをまとめる力がある。

周囲に気を使いすぎて、心から楽しむ事が出来ていないかも?

課題

心から楽しむ事!

 

やはり、自分の事がわかると嬉しいですね~🎶

 

気づかない点もありますからね~。

 

何が自分にとって、必要なことなのか?

今回プレゼントしていただいたメッセージをもとに1年過ごしてみたいと思います。

読み解きに興味を持たれた皆様へ。

静さんに相談されてみてはいかがでしょうか?

 

 

2