神秘的な輝きで、香りも素敵なメモリーオイル。

 

昨日は、ままかふぇ はぁーとさんでメモリーオイルのセッションを開催させて頂きました✨

6名のお客様にペンジュラムで、ダウジングにて、ブレンド、スプレーのオイルを選んで頂きました。

対面セッションなので、皆さんのワクワク感が、伝わってきます。

 

横尾恵美さん、武田永子さん

ブレンド後にネックレスにして、お渡しさせて頂きました✨

永子さんからのプレゼントが可愛い~✨

ピンクのピアスです。

実は、オーラ診断で伝えられたカラーなんです❗

こんな事って?あるの?って、思うくらい。

👀ビックリ‼した私❗

可愛いピアスにうっとり💞

永子さん、有難うございます✨

永子さんは、アイシングクッキーの先生でもあります。

多才な方で、会うたびにドキドキ💓

 

8月3日  福島空港でイベント出展されます。

バスボムのワークショップ、楽しいので皆様も是非!

 

横尾恵美さんのフェイシャルエステおすすめです✨

1度体験すると、クセになるほど、痛気持ちいい❗

 

私の周囲には、好きなことを仕事にされている方が多いです。

皆さんからパワーを頂き、私も自分軸で活動をしていきます。