先日、お世話になっているパン屋さん『ジョインズハウス』さんで、素晴らしい体験をさせて頂きました✨

 

それは・・・オーラ診断、高波動チャクラヒーリング

 

虹の治療院(伊藤文博先生)

札幌にお住まいで、今年で3周年を迎えられました。

新規の予約待ちが、なんと!1年半後!

凄い人気の先生で、全国に出張に出掛けられています。

 

診断して頂いて色は『鴇色』

桜色に近い鴇色✨

なので、薄いピンクでした。

今まで、全く意識していなかった色にびっくり!

癒しの人、優しいがゆえに自分軸がぶれやすい。

デリケートなカラーですね~。

少しでも、自分自身のカラーに寄り添えるように、これからは、鴇色をお守りに持ち歩こうと思っています。

視界がクリアーになり、感覚が変化してきています。

体がとても、楽になりました。

楽しいことを追求するのも魅力的ですが、先ずは今自分は何をしなければいけないのか?

誰のために?

見直す時期だったのかもしれません。

取り返しのつかなくなる前に、気がつけたこと、感謝しております。

自分軸をしっかり固定して、前進します。