唐揚げ | 暮らしのできごと

暮らしのできごと

優しい夫と娘2人の4人家族です。
長女は結婚しました♡

暮らしの中の好きなことを綴ります。


こんにちは😊
yuyukoです。


昨日の晩御飯。
予定通り、唐揚げのみです。

毎回鶏モモ肉4枚分作ります。
かなりの量になりますが、パクバクよく食べますΨ( 'ч' ☆)
特に夫が☆

お昼ご飯にも残りを食べました😋

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日でKinKiKidsのブンブブーンが最終回を迎えました。
寂しいです。
(甲子園見てたけど…)

と言いますのも、私は堂本剛くんが大好きなんです。
15歳の時、初めて好きになったアイドルが剛くんで、歌も演技も上手だし、とってもお茶目で可愛くて引き込まれました。

人間失格というドラマがきっかけ。
マジで一瞬で引き込まれましたから♡

好きになった男性アイドルは、今でも堂本剛くんだけです。
(ごめんなさい…国宝級にかっこいいのはキムタクです)

私と同い年の剛くん。
大好きでーす♥️