朝のコチョコチョタイム♪ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

2011年10月に虹の橋を渡った先代猫にゃんの黒猫の檎(キン)、
そして新たに2011年11月26日に家族となったキジトラの咲和ちゃんと黒猫の帆稀、
そしてそして2012年11月3日に家族となったサビ猫の向日葵(ひまり)との日常を綴る

最近の帆稀は母の出勤前に目で訴える・・・あせる


                   先ず・・・さげの定位置につき

1
                   目で訴えてくるあせる
2

                   

                       朝はドタバタと忙しいのだが・・・

                       親ばかなので(;^_^A


                   さげして帆稀の要求通りに(^o^;)

3
                   コチョコチョタイムが始まるのであるf^_^;
4
                   コチョコチョ(-^□^-)    (気持ちいいですゥ~あげあげ音譜
5
                   コチョコチョ( ´艸`)  (喉を鳴らさずにはいられないですゥ~あげあげ音譜
6

                     コチョコチョコチョ~~~っ ヾ(@^(∞)^@)ノ と

                             母もノリノリアゲσ(^_^;)

                     帆稀のコチョコチョは尻尾の付け根にひひ


                   おちんなふうに( ´艸`)

9
                   まだまだですビックリマーク と言うのであせる 
10
                   コチョコチョを続けると!?
11
                   こっち向いたり(-^□^-)
                   あっち向いたり( ´艸`)
12
                   手を止めるとあせる    (何で止めるです!?
13
                   でもって最後はさげんなふうに
14
                   そのままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ   (帆稀、いい夢見なさい音譜
15

                   

                          そして我が家の女子の

                   可愛ゆい寝顔ラブラブ

16
                   ↓だけで母は微笑っちゃうんだから・・・f^_^;
17

                 

                          ひまはグルメであせる

                      ウエットは開けたてのお魚しかダメあせる

                      ゼリー状のものは臭いを嗅いでプイガーン


                  そしてちょこちょこ食いなので

                  母の出勤前にはカリカリは残ったまま・・・

18

だから毎朝・・・
抱っこし、首をマッサージしながら
                   ひま、いっぱい食べれ~、食べんと大きくなれんよあせるって
19

                        

                          なぜかひまに話すときは

                       どこかの方言になってしまう母(・_・;)

                  全部シ~バにしてくだしゃいビックリマーク

20
                   と最近のひまはよくおしゃべりをして母に催促する(-"-;A
21

                        そうなるとシ~バをあげたくなるのですが・・・

                        消火器が弱い我が家の3にゃんず

                        うんちが悪くなるからシ~バはおかずで我慢・・・ですあせる