部屋の片付けしよーとおってなんにも、予定いれなかっとんたけど、やる気がなさすぎて体をおこせなかったあー!!!!
 
 
 
まず、おきたのが11じで、ウインナーがやけるにおいがしたのでいってみると弟がかえってきてる!
 
 毎月弟がかえってくると休日の朝ご飯豪華なんだよねー。
 
 
 
飯をくらい、ビッグダディとプラックボードをみる。
 
録画してもらってたやつ。
 
 
ビッグダディ離婚しないんかい。離婚するする詐欺!
 
喧嘩のシーンばっかりで、ばくしょー、
 
喧嘩の根本がわかわからんのたよ、
 
けんかちゅうのちょっとして言葉にきれたりしてるの!でもあたしもそれでよくたくにきれてりするよ!いみわけらんとか説明がたりないとか!わからなくもない喧嘩だけと、たくがおりるから、あんなに長引かないけど。
 
 
そしてプラックボードは、志田未来ってかわいかったんだね。地味でさえない子役だと思ったけどすごく、演技がうまいんじゃん!!!!
 
 
最後ちょいないた。
 
 
 
でもわたしは学校嫌いな人だったけどね。、ふふ
 
 
 
見終わった後カップラーメンくったらねむくなってねちゃった。。
 
 
おふろはいるのだりー
 
 
世界で一番女王様-des_03_15_002_e.gifかえるのと、部屋掃除と、手帳かくのと、洗濯物たたむのと、
 
やることあんだけどやるきでねーなんでだろー!!!
 
 
 
明日から仕事だけどちゃんとはたらけるのか不安、グータらしすぎだし。
 
 
 
あーいかなんこつくいてー