Langeが今年のジュネーブ展覧会で発表した新しいモデルのLANGEMATIK PERPETUALハニーゴールド。 Langeの新しいLANGEMATIK PERPETUALハニーゴールドのハイライトの1つは、ケースがLange独自のハニーゴールドで、非常に丈夫で他の合金よりも優れていることと、大型カレンダーディスプレイとの組み合わせです。永久カレンダー機能はユニークです。次に、ランゲの新しいLANGEMATIK PERPETUALハニーゴールドウォッチを見てみましょう。
Langeが今年発表するLANGEMATIK PERPETUALのハニーゴールドウォッチは、100個限定で、特別なハニーゴールド素材に加え、厳格な品質基準と慎重に装飾された手作りのドイツスタイルを作り出しました。 2001年に発売されたLANGEMATIK PERPETUALウォッチは、大型のカレンダーディスプレイとパーペチュアルカレンダー機能を組み合わせた、世界初のランゲ自動巻ウォッチで、外観とパフォーマンスの両方に優れています。
時計の直径は38.5 mmで、構造は複雑ですが、厚さはわずか10.2 mmで、快適に装着できます。
ケースは18Kのハニーゴールドでできていて、ベゼルとラグは鏡のように明るく輝いていて、まばゆいばかりの金属光沢を示しています。ケースの中央部分は直線で装飾されており、ケースの形状は明確に定義されており、輪郭線は滑らかできれいです。 10時位置にある隠しボタンを使用すると、カレンダー表示を個別に、または同期して進めることができます。
同じ素材のリューズは時計の側面にあり、ブランドロゴが刻まれており、滑り止めの質感で磨かれています。
手のひらにシルバーの純白のシルバーダイヤルと18Kの蜂蜜がローマ風のスケールをあしらって、ケースに響きます。外側のリングは文字盤をより深くしっかりさせるためにエンボス加工されています。
3時位置に2つのサブダイヤルがあり、上のダイヤルは月を示し、下のダイヤルはうるう年を示します。 6時のサブダイヤルには、スモールセコンドとムーンフェイズが表示されます(122.6年ごとに修正が必要です)。曜日と昼夜の表示は9時の位置に設定されています。大きなカレンダーウィンドウは12時です。
この時計は18Kのハニーゴールドのピンバックルが付いたダークブラウンのハンドステッチクロコダイルレザーストラップとペアになっています。
時計の内側には、L922.1 Sax-0-Mat自動巻きキャリバーがあります。これには、特許を取得したゼロリターン装置が装備されており、最大負荷時に最大46時間の電力を確保できます。 21K双方向自動巻振式おもりは、外付けのプラチナ950遠心ブロックを持ち、ムーブメントの3/4副木に配置されています。その結果、時計はスリムになりました。透明なケースバックを通して、あなたはエスケープメントシステム、手彫りのバランスの添え木、古典的なグースネックスピナーを楽しむことができて、そしてマシンの視覚的な楽しみを楽しむことができます。