KISS YOUイオン歯ブラシワイドヘッドブラシ | *メール*のブログ

*メール*のブログ

ブログの説明を入力します。

KISS YOUファンサイト参加中

もう使い続けて暫く経ちました。
ずっと愛用してます!

初めはワイドヘッドなので大きすぎて磨きずらいかなと思っていましたが、今は慣れて柔らか目なので気持ちいいです。

本体は今は電動を使用しています。
ただ、電動だとイオンのランプが無いので本当にイオンが発動しているのか不安でもあります😵

イオン歯ブラシに出会う前、歯がしみたり、歯ブラシ中に痛かったりしていましたが、今は痛みが無くなりました😉
何故だか分かりませんが、イオン歯ブラシのお陰だと思ってます☺

親や兄弟、友達にもお薦めしています😆

値段も物凄く高い❗って訳ではないので、是非お試しあれ✨