エタリエ、フレディアスパウダー&マスクセット | *メール*のブログ

*メール*のブログ

ブログの説明を入力します。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

☺フレディアスパウダー☺
粉なのであまり泡立ちが無いです。
でもマッサージしながら洗顔していきます。
香りは…粉!って感じです(笑)
無臭に近いかな?
敏感肌の私でもピリピリせず染みないです。
洗い流すと、肌がキュッキュッっとします!
ゆで卵のような感じ(^^)d
さっぱりです!

☺マスク☺
広げて顔に付ける前からヒタヒタ過ぎて、溢れます(笑)
暫し放置…
香りも刺激も全くありません!
15分後、剥がすとマジでびっくり(((・・;)
ワントーン明るくなってます。
元々、どちらかといえば色白の私ですが更にクスミが取れたような!
これは驚きです。
今までのマスクでピカイチかもしれませんf(^_^;
翌朝はモチモチしてるー!…とまでの変化は有りませんが、大事な日の、前日には是非お勧めです(^^)d