ほうれい線 | *メール*のブログ

*メール*のブログ

ブログの説明を入力します。

年齢を重ねると気になるのが顔のシワ!
どんなに高い化粧品でも追い付かないです(笑)
私の悩みは、ほうれい線と上瞼の小じわ( ̄▽ ̄;)
なかなか手強いです。

だからいろいろ試してみます(^_^)v

今は豊麗!

重いクリームかと思いきや、手のひらで伸ばすとスーっと軽い!
そのまま顔にパックするようにマッサージ……。
ほうれい線と上瞼は念入りに(^^)d

2週間使用のはずが1週間で使いきってしまいました(笑)

結果……口回りのほうれい線は消えたとは言えませんが、薄くなった気がする!
上瞼の小じわは確実に減りました!

短期だったので結果は定かでは無いですが、少しでも良い兆しが見える気がしました!
なかなか良い物かもしれませんp(^^)q

因みに私は敏感肌ですが、赤みも痒みも出ませんでした!

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中