ハニたん🐿️

 お誕生日おめでとう🎉🎊🍾

 才能豊かなラッパーをこの世に送って下さったご両親に感謝します🙇‍♀️  身体が細くて疲れやすいハニがいつも心配です🥺

心揺さぶられる楽曲をずっと作り続けるハニ。その大変さが少しは🤏わかるSTAYです。ダンスも歌も器用にこなし、欠点が見つからないハニたん🐿️。あ、ちょっと面倒くさがりの所はあるけど、やらなくてはならない事には、辛抱強く継続をしていく力はありますねびっくりマーク これからもメンバーと仲良くステージをこなし、STAYに夢を与えて下さいね🤗





























 昨日は久しぶりに50mプール🏊‍♀️で泳いできました。すぐ疲れちゃって体力激落ちを痛感😥 今日はいろいろ忙しく、ハニたん🐿️のブログUPが遅くなってしまいました🙄  まだまだ暑い日が続いています🥵 皆さんご自愛下さいね立ち上がる{emoji:128_char3.png.バイバイ}