天皇皇后両陛下が26年ぶりに国賓で英国訪問🇬🇧されました😊 テレビは見ないけど、NHKでのLIVE中継はなかったね😠

受信料払ってるのにどういう事でしょうかはてなマーク 日本🇯🇵のメディアは終わっているねびっくりマーク BBC公共放送でLIVEで見たよチョキ

 最高のおもてなしでした🤗 チャールズ国王🤴の戴冠式にも行かれていたらと今更ながら思います😐 両陛下は英語堪能だから通訳もいらないし、親密度が増すね☺️  天皇は凛として品があり、堂々としていらっしゃり、本当にご立派な様子でした。日本国民として誇りに思います😃 皇后雅子様は本当に美しく、衣装もお似合いで素敵でした!! 


 晩餐会の前にウェストミンスター寺院にて、「無名戦士の墓」に両陛下で行かれ供花されました。








 両陛下、英国王夫妻と馬車に乗ってバッキンガム宮殿までパレード🥳

 ウィリアム王子がお出迎え乙女のトキメキ


 美しい雅子様ハートのバルーン



 

 礼砲が鳴ったね^o^

 





 ホテル出発ダッシュ


 晩餐会ふんわり風船ハート


 わが英国へお帰りなさいと国王日本語でspeech😊 キャサリン妃が病気療養中でいらっしゃらなかったのが残念😢




 



 雅子様には皇室外交でもっと世界🌎へ出掛けて活躍して欲しいです🙇‍♀️