ついに"LoseMyBreath"のM/Vが公開されましたね😃 CharliePuthとのコラボは最高です。❣️❣️❣️ 今回はラッパーのビニとハニも歌いました音符 8人みんな歌ウマイです👍 英語詞&チャーリー・プースコラボでアメリカ🇺🇸進出ですね。いやいや世界🌎ですねびっくりマーク




 M/Vリアクション🤗 みんな仕上がりに満足です🥳 


 STAY期待して待っててね〜👋


 リノ&ジニ TikTokダンス🕺






 何日か前に"INTROインタビュー"がUPされていました🥰












 レコーディング🎤音符


 BangChan「SKZが一度もやった事がないジャンルです。相手のせいで僕の息が苦しくなると歌う部分がkillingPoint。」

 LeeKnow「チャニヒョンに発音のアドバイスをたくさんもらいました。まだ行っていない国のSTAYにも会いたい。」

 Changbin「ラッパーなのに歌も上手いと言われたいです。素晴らしいアルバムをお届けします。」

 Hyunjin「今までにないミディアムテンポの振り付けが入ります。練習頑張りました。」

 Han「アメリカ🇺🇸の活動では、音楽面でも認めてもらいたいです。新しい旋風を巻き起こしたい。」

 Felix「僕らの夢と目標を全世界で実現したい。世界中のSTAYに会う事が最も重要な事です。」

 Seungmin「歌った事がないボイストーンがたくさんありました。子供の頃、英語を一生懸命学んでいて良かった。」

 I.N「MVで初めて運転しました。以前、アメリカ🇺🇸の番組に出演してとても楽しかったです。今回も楽しみ。」



SKZのカムバックは7月19日に決定😊

     歩く{emoji:128_char3.png.バイバイ}