ム、ム、ム、ほんとに気分が悪い👎

パパラッチによる写真撮影時に、SKZがカメラマン達にディスられた🫤 ロボットみたいだとかジャンプしろだとか笑ううさぎ アジア人差別はBTSの時にもあったねびっくりマーク

 英語が聞き取りにくいのはリノだけなんですけど物申す ほんとに失礼しちゃう😥 

 コニーもLIVEしてた❗️ 大炎上中‼️


 SKZは今回"TommyHilfiger"に招待され、同ブランドの特注衣装で登場しました^_−☆  カッコ良かったね🥰





 インタビューも受けてたね😊



 MetGalaよりコーチェラに出て欲しかったナ😌 

 left the hotel 🚙















 早く10日にならないかな〜🙏


 ピリたん🐥インスタ🥰🥰🥰




 ハニたん🐿️ハートのバルーン


 チャンビナハートのバルーン

 イエニたん🦊ハートのバルーン

 ピリたん🐥ハートのバルーン


 チャニ〜ハートのバルーン

 ジニ〜ハートのバルーン

 オマケ😉😘


 スンミンインスタLive☺️


 STAY「リノはどこにいるの?」

 スンモ「地球上🌏のどこかにいるよ」

 🤣 3RACHAに時間が出来た時でいいから僕が歌える曲を作ってねとお願いしたよ🙇 楽しみにしてるチョキ もうすぐ始まる活動の事を考えているよ。胸がワクワクするんだ❣️ SKZCODEも沢山出る予定だよ😊 バイバイ👋


 歩く{emoji:128_char3.png.バイバイ}