ベルーナ埼玉2Days お疲れ様🙇‍♀️

 参戦されたSTAYさん達、最高の体験だったんではないでしょうか飛び出すハート 私も行きたかったなぁ〜😮‍💨 場所がベルーナドームだったので応募しませんでした。ちょっと帰りが大変なので😮 次の世界ツアーに期待します🤗



 リノ🐰〜、すご〜い拍手

 OMG❣️ ジニ鍛えましたね🤓😃🥰








イエナ〜😵

リノ🐰&ビニ😄



リノ🐰&ハニたん🐿️ドキドキドキドキドキドキ



チャニ〜😄ラブラブラブラブラブラブ

最高ショットヒョンジンドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


今日帰国しましたね🛬🇰🇷







〔Song by〕Ep.01 Seungmin

Love poem   音符音符音符








女の子みたい🥰 


ハイハイバイバイ