あっという間に終わっちゃった😅

セブチみたいに1人ずつメンバーをアップしてほしかった😙 曲が速いから無理だったかな!? 音響🔈が🙁 ビニがいつもより大きい声で歌ってたね😉

 

 クィーン&アダム・ランバート😄

懐かしい💗大好きな曲です🥰

 ルセラとセブチ良かったチョキ セブチ11人みんな出演してたね😊 ホワイト衣装がすごく良かったグッ SKZもホワイト衣装が良かったな😞


本命チョコSTRAYKIDS2023キラキラ

 誰の手はてなマーク











 

 今年も楽しませてもらいました🥰







新幹線後ろSKZCODEep.43新幹線前












 2023年私のブログにきていただいた皆様、本当にありがとうございました☺️

 また、いつも"いいね" してくださる皆様、とても励みになっております音符

どうぞ良いお年をお迎えください😄