🏠スッドゥン家族リターンズ

 わぁ〜😄 面白かったーグッ二重丸

 相関図お借りしました🙇‍♀️

 祖父母は旅行中✈️ まだ亡くなっていないよ〜😅 書き置きがあって、秋冬の準備をする事に❣️

 安定のご夫婦!?😜


 リノ嫁は娘大好き💕💕💕

 リノ嫁のアメリカ🇺🇸留学中のアイエンが家族に会いに来日中❣️ イエニたん、ロングヘアー似合ってるぅチョキ  アイエンに一目惚れした高一のチャンビナ😁 チャンビナはタイプじゃないアイエン😂 リノママが2人くっつけちゃえば!と。誰かがそれは血族的に問題ありだよ!と。

 なぜかまた 5才のチャニ☺️  3才のピリに圧倒されて泣く😂

 ハニパパとリノママが😉

 スンモ家族はドレス👪 GOOD🤗

 ちょっと疲れてきたジニママ😮‍💨


 1、2、3さ〜ぃ、とかわいいピリちゃん

ラブラブラブラブラブラブ



 美女アイエン🥰

 スンミン美男子飛び出すハート ビニは笑ってる顔が最高にかわいい😚

 ハニたん🐿メガネ👓似合う🥰


 チャニのキャップ🧢 5歳児感だしてる❣️(*^o^*)


 ジニママ セクシー😘


 メイク直し中化粧品クシブラシ美女リノ🐰💓





 今日は晴れてるよ☀️ だから🚲で銀行🏦まで行って来まーす歩く{emoji:128_char3.png.バイバイ}